

朝のバイトの稼ぎ×14=14時~19時までの収支って・・・。

ども、今日は大晦日ってこともありバイトもあったってこともあり稼動はなしです。昨日はすいません疲れて更新できませんでした・・なんで今日は昨日の稼動について書こうかと思います。

昨日もバイトはあったんですがあまりにお店が暇すぎたこともあり、14時UPのはずが12:30UPになりました!(今日打ちにいけるじゃーん)この間ちらっと出てきた社員も15時には行くって話になり、久々のコラボスロとなりました。


お店に着いたのは13時過ぎで稼動はかなり高く、戦国以外はほとんど埋まってました。ただ短時間でのお客さんの入れ替わりが激しいです。だいたい1機種に1台は高設定らしき台があったんですが、少し時間が経つだけでもう違うお客さんが座ってます。高設定も拾えなくはないかな、と思いまずは見ですね。

戦国無双がさほど回っていなかった+まだ高設定と思しき台も無かったので、時期だけを考えれば若干危険だったかもですが、判別開始。


すぐさまBIGが引けていや~早い初当たりはいいですね♪・・・って4回テンパイさせて喋らず、低確幸村ゲージ2でしたが20GくらいでまたBIG。キャラを半蔵に変えてっていきなりゲージMAXで無限ゲット♪いい展開だな~300ぐらいでまた入ればいいかななんて思ってたら637GでBIG。
今度は低確幸村のゲージMAXでしたが、2択シングルボーナス18回引いて黒大砲(ナビなし)が3回でしたファイヤー大砲が出ましたので一応ナビ率75%は否定ですね。
ただね、1回黒大砲が出た後のがっかり感はまた次の黒大砲を速攻で呼び寄せてます、たぶん

結局2択シングルが最終的に1/10以下でしたのでヤメ。その後スーパービンゴvの天井狙い×2台で出玉を増やし2500枚ほど確保できました(貯玉から500枚下ろしたので+2000枚くらいでしょうか)。

最中気になったのが、履歴では天井を経由してない赤ドンで、かつボーナス4回のみ。「ただいま44回目!」って台を見ました。ここで考えられるのは2つ。


1.リセットされずに前日の据え置きから金ドンゲーからBIGでも引いた
2.単に高設定だったか
3.親方BIGで引きまくった

ぐらいでしょうが、久々にそんな台を見たので普段はないのにってなると2+3とかもありえたかもしれません。赤ドンのナビもはずせない客だらけのお店で高設定は入れんでくれよー朝しか座らないんだから(笑)


ちなみに社員は負けたそうです。・・接待スロ?しないしない


12/30 total +2000枚ちょい?(貯玉が5300枚になりました♪)

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

高確半蔵RUSHゲージ0・・無限キタ-----!!!!!!!!

ども今日はバイトで稼動はありませんでした。
せっかくの休みなんで、打ちに行きたいですよねーL店は赤ドンのリセットは毎朝全台!とまではいかないまでも充分狙う価値があります。スーパービンゴvの天井も消される事もなさそうです。となると別に年末だから懸念する必要も無いんですよね。はぁ

今日はじゃあ戦国無双について書こうかな!

結構プロとか安定して勝ちたい人は打ちたがらない台です。でも最近は打つ機会が多いです。あの!高設定狙い(笑)です。いまんとこ成功してます。
まあ今は戦国無双をメイン機種にしている店も多く、いけなくはないと思います。A店は台数も多いんですがあんまし出てるようなイメージもないような。今回は設定看破に焦点をおこうと思います。

戦国無双、設定看破できます!!

重要なのは何点かありますが、特に重点を置いてるのが

1.通常時2択シングルボーナスの出現率
2.戦国RUSHのナビ選択率


です。1は通常時ある程度の目押しを要求されます。が、逆に出来さえすればかなり使える設定判別要素になります。戦国RUSH中なら出現時必ず演出でますので誰でも楽にカウントできます。
ただ基本的には1/9以上でている場合、その台を打ちつづける1つの理由になります。逆に1/10以下だとあーあかんかなって思いますね。

2はキャラを使い分けて設定差の大きいところを探ります。1と6だともちろんいろんなとこに差はあるんですが、注目すべきは2点です。(注意! 慶次は戦国RUSHでは一切使いません。理由は設定判別という点では完全に不向きなため)


1.低確率BIGでの幸村の87.5%以上のナビ選択率
2.高確率BIGでの半蔵の無限選択率

です。1、2共に設定判別するための得られるサンプルの多さ、かつ低確率でBIG中ゲージ0でも高いナビ率も選択できる幸村です。低確率でのゲージのたまってない慶次と半蔵はホントに楽に死ねます。サンプルをより多く取るためにも1番設定差をうまく使えます。

あと87.5%以上だとファイヤー大砲が出ますね。出現率は・・・

(低確率ゲージ0,1,2,3限定)
1・・・・5.46%
2・・・・7.42%
3・・・・8.23%
4・・・・10.71%
5・・・・11.82%
6・・・・14.26%

です。得られるサンプルの多さを考えると低確時はこれが1番使えます。ただ実際は引けてたときも確認できない場合がありますね。もちろんファイヤー大砲出る前に確定もしくは死亡。これはまあ仕方ありません。

高確率時では半蔵はBIG中のゲージの数に関係なく、設定1のBIG中ゲージ0でもリプレイで16.67%のナビが最低でも保障されます。かつ高設定(特に6)の安定感は高いです。かつゲージ0,1,2,3でのナビ率がこちら

1・・・・0.39%
2・・・・0.59%
3・・・・0.78%(注意!!)
4・・・・1.61%
5・・・・2.66%
6・・・・6.25%

(注意! 設定3のみゲージ0の時は7.81%になります。1,2,3の時は上記のでOK)

無限引けたらかなりテンション上がりますね、こりゃ。1と6で16倍の差って凄いですね。1、2、3はなしと考えてもいいかな?2回も確認できれば56でいいかな?みたいな感じで(設定3の罠にだけは注意)。こちらも曲が変わる前に確定してしまうと確認ができないのが痛いですね。

もちろん高低関係無くゲージが4、5でも同じ要領でいけなくはないですが、まあそう毎回毎回4とかたまるわけではない上、無限引けたからといっても強い理由にはなりえません。が、確実に高設定ゆえのプラスの設定差を使えていますので、これもまた問題なしですね。


個人的には1のシングルボーナスの差をかなり当てにしてます。無限続きまくった上でシングル来てないからヤメなんて立ち回りとしては、台を見切った上での勝ちって充実感バッチリです。

ああ戦国打ちたくなってきましたー・・

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

祝!アクセス50到達!

ども、今日アクセス数が50に到達できました!!見てくださってる方々、ありがとうございますこれからも頑張って書きまーすどうぞよろしくお願いします。
今日は1日フルでOFFでしたので、いつも通りL店へ。最近はL店が多いですが、A店やB店も一応視野には入れてます。ただうまみを感じないだけです。

1年?2年くらい前は昭和区にある恐怖の店舗へ通ってました。個人的な収支だと生涯マイナスです。無理です

実はそんとき通っているうちに、店員さんと知り合い以上友達未満な関係になりー・・イロイロ話を聞くことができました(設定を教えてもらってた、とか無理矢理台を確保してもらってた、とかは違法性は一切ありませんのであしからず)

ただあの店(名前は伏せます)は開店前、設定変更した、してないに関わらず1Gだけ回します。それで回した状態で開店を迎えます。なのでいきなり、リセットRT発進してる台やすでに結果当たってる台もありました。(注意! 最近はずっと行ってないんで現在は定かではありません)

以前KOF2で出目がチェリーなのがありまして(笑)青7も付いてました!!聞いたら仕込みではなく単純に引けたままだったそうです。
まあここまでにして・・・、



今日は朝イチは赤ドン。今まで毎日ではありませんがほぼ全台リセットが掛かってたんです。が、今日はそうではありませんでした・・・が!10台全部消化できましたやたー

結局赤ドンでは投資1000円のBIG3回 ART10回でした(いいねえ♪)ただ途中のドンBIGでゲットできたナビが0個でした(さすがに0て・・・。)
ただ赤ドン打ってて思うのが「残り01ゲーム」とかARTが終わる直前でまたよく15枚役を引きよるんですねーしかも演出もなく、しれーっと出てきやがります。あの15枚役の空気の読めなさは
異常ですね


その後スーパービンゴvで天井計算してーダメでorz。んで久々に戦国無双を打ちました。

散々けなした高設定狙いってやつですね(笑)。打った理由はL店は定期的にとまではいかないものの何度か6が入ってるのも確認できてます。かつ「本気札」なるものが刺さってましたので。これはガセもありますが、設定が入ってたときは大体この札が刺さってることが多いです。

戦国無双はどの店もそうですが、スロプーはあまり打ちたがらない台ですね。理由は荒いから。逆に言えば収支的に安定しないからだと思います。低設定は死ねる上、高設定でも展開次第ではやられますからね。

しかも!戦国無双は設定を看破するための要素があるにはあるんですが、じゃあ無限たくさん引けたから6だとかではなく、高設定かなぁ・・?みたいなかなり抽象的な予想を後押しするものが多いです。が、今となってはだいぶ看破できるようになってきました。それを書くとかなり長くなるのでまた別枠で書こうかと思います。


12/28 total+42300円(貯玉total3000枚ちょいになりました♪)

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

じいさん「R Tってー・・なんぞや?」                         店員「それはーリプレ・・時短です!!」

ども、今日はバイトが夕方からだったのでー・・、1週間ぶり?に朝イチから行くことができました
まあ冬休みだからなんでしょうか、朝は赤ドンをリセット狙いで打っている若い人が自分以外で4人?5人?はいました。まあこんなブログ書いておきながらー・・困りますうん

あれでは消化できても1人あたり2台がいいとこですな!・・・まあいいかな、ぶっちゃけ赤ドンはリセットとれても1、2発じゃ恐怖の15枚役引けねえよチャンスゾーンでコイン減るのもザラだし、結局BIG引けないかなーみたいになってしまいます。
でも狙わざるを得ないのは確かかな

でも時間が経てば、いつもどーりのサボりーマンだらけなホールに戻りました。(朝イチに赤ドンを打ってた人はもうスロットの島にはいませんでした。狙いが赤ドンリセット、だけ、って・・・)まあライバルにはならんなって感じです。


今日の発見は、今日から3日間、イベントらしいんですがー・・・まあ期待はしてません。ただ貯玉の再プレイが無制限らしいです。まあそれ見て「あー!貯玉しとけばよかったー!」なんて思う客すらいないと勝手に予想します。・・だって下ろしてる人見たこと無いもん(笑)6枚交換で毎回必ず現金投資とは・・・考えられませんね。そのうち貯玉について書こうかな。

ちなみにA店は貯玉再プレイに手数料はかからない上、金曜日は下ろせる枚数、玉数が無制限になっています。それだけA店は利益取れてて、L店は利益を取れるとこはとことんとらないと!ってことなんでしょうね。にしてはガンダム入れすぎ(笑)

まあ元々この店(L店)は島ごとに機種をおおまかなタイプ別で分けてました。んで、その島に名前が付いてるわけですよ。つけ始めたときは「RTタイプ」だったのにそこの客には伝わらなかったのか、意味を聞かれたのか・・・・・・

「時短タイプ」

になってます。(笑)どんだけスロットしらねぇんだよって話ですね。そんなL店好きくないわけではない


まあいずれにしても、まだまだこの店でイケルワ♪

12/27  +9000円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

天井狙いこそが立ち回りである?

ども、最近バイトで疲れて他のほとんどが阻害されてる青かめっくです。昨日うちの社員が「スーパービンゴで一撃2500枚でたぜ!!」って喜んでました。おいらもいきてーだよ

前々回に天井狙いを書くと言っておきながら、前回はリセット狙いについて書きました。んーでもやっぱ順番は合ってたと思います。

高設定狙い<リセット狙い<天井狙い

期待値の安定性、その行動の「堅さ」ならこの順番でしょう。

もちろん打ち出す時間帯やお店の特徴など条件は異なりますが、
「高設定に座れる確率<設定変更された台に座れる確率」がY店では成り立っているためその分プラスになっていると思います。

天井狙いも同様です。ここでは座れまくります。毎回確実にプラスになるわけではないものの、打てば打つほど期待値が稼げる=プラスになっていくということです。



そもそも天井狙いとは・・・

「ボーナスゲーム間で、ある一定のゲーム数を消化すると突入するチャンスゾーン」を狙うというものです。天井に達したときのメリットは次回のボーナスが当たるまでRTが続くものや、リセット狙いと同じようなメリットが得られるもの、戦国無双のような高確ゲーム確定になるだけのものもあります。

4号機と同じように5号機でも、機種によって天井があるものとないものがあります。機種の絶対数から言えばないものの方が多いです。

天井狙いの代表的な機種は

青ドン 赤ドン スーパービンゴv デビルメイクライ3(以下DMC) 戦国無双 などがあります。

他にはゲッターマウス、科学忍者隊ガッチャマン、サンダーVSP、ツインビー、モエるまりんバトる(現ラブリーチェリー)ってとこでしょうか。正直ウハウハなのと無視していいのとがあります。
特に注目したいのは上段5機種です。あとのはあってないようなものです(設置店の数やメリットの大きさを考えるとこれで充分かな)


青ドンはBIG後1200G、REG後800G消化でRTに突入。
赤ドンは最後のチャンスゾーン終了から1200G消化で天井チャンスゾーンに突入。
スーパービンゴvは最後のチャンスゾーン終了から900G消化で天井チャンスゾーン+その後天井ATに突入。
DMCはボーナス間1200G、2枚掛けで特殊リプレイを入賞させるとそこから1000G後でRT。
戦国無双はボーナス終了後1059G消化で高確ゲーム確定+高確ゲーム数ストック(注意! 戦国無双は天井に達したからといってコインが増えるわけではなくボーナスを引かないと意味なし)



天井狙いのメリットは・・・

1.天井までのゲーム数さえ明確であれば設定不問で打てる。1でもいい。
2.打つ前から期待値がおおかたわかる
3.データ機器で条件に合ってるかが判断可能(リセット、高設定狙いでは基本的には無理)

かな。1は特にってか天井狙いの最大のメリットだと思います。1でも勝てるというのは高設定狙いには無い魅力です。


しかしもちろん万能ではなくデメリットもあります。
もちろん打ち頃なゲーム数で落ちてなければ元も子もなく、狙う度に毎回必ず勝てるわけでもありません。他のお客がみな同じ事を狙っていれば競争率と反比例して稼動も落ちるどころか、レベルの高いお店ではそんな台にお目にかかることすらままなりません。L店はー・・・余裕過ぎです。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

今日は天じょ・・・あれれ?

ども今日もバイトだったぜ・・・お金がもらえるのはいいんだが、稼動が取れないのは困ったぜ。まあ行って負け負けよりかはいいぜ??

前回、高設定狙いを個人的にケチョンケチョンにしたわけではありますが、そりゃあたまには何かの判断要素で「高設定かな・・・?」とかは思いますよーただハナからそれだけを当てにはしてないだけです。

ただなーんも根拠もなく、0回転の台を打つのが気に入らないわけですよ。


そこで!リセット狙いですね。

設定変更してチャンスゾーンに突入するなり、打ち手に何らかのメリットが得られるのがリセット狙いです。
4号機ではRT解除ゲーム数がリセットされるとかAT高確状態になるとかの「出玉への直接的影響」でしたが、5号機では主にRTへ突入する前のチャンスゾーンになるとか、エヴァンゲリオン2のような、設定変更自体したかどうかを見抜く為の判断要素になるってだけのもの等「出玉への直接的な影響力が少ない、もしくは変更自体を見抜く」ものになりました。

機種によりリセットによる打ち手へのメリットはさまざまですが、もちろんその恩恵を受けることができればその分プラスに向かいます(正直エヴァンゲリオン2の変更判別は使えませんが・・・。)


ただ気をつけたいのが、もし朝イチに条件を満たしてリセットを取れたとしても、それを取りきったら1ゲームも余分に回さずにやめる、ということです。

目的はあくまでリセットの恩恵を受けられるかどうか、だけです。途中でボーナスが引けようがリセット取れなかろうがヤメです。その余分なゲーム数を回すのに使うコインを次の台に確実で費やしましょう。

最近のリセット狙いならー引けてまあ嬉しいのは・・赤ドン!・・・・くらいかなぁ?(笑)一応2027、マーベルヒーローズ、エヴァンゲリオン2、マジカルハロウィンにもなくはないが、それだけを狙う価値は非常に少ない為、個人的にはなしとします。

少し前ならディスクアップオルタナティブ(世話になった♪)、スカイラブ、アストロ球団、三国志ってとこでしょうか。まだ設置してあるお店もあるのでギリいけなくはないです。

さらに戻ると、スーパーお父さん(2ならよりOK)、日本ブレイク工業、モエるまりんバトる(現ラブリーチェリー)、ゴジラなどなど♪・・・・ってもういいな。店にねえし



エヴァンゲリオン2やマジカルハロウィンのリセットでは特に注意なんですが、どの機種においてもリセットがとれた、確認できた=設定が変更された、でいいんですが・・・

前日死んでた台、もしくは前日たぶん低設定だった台で次の日リセットされてた=高設定に上げられた、ではないということです。逆も同じです。
一番打ち手にありえそうなケースでは・・・

1.朝イチ前日がダメダメだった(低設定だった)台に座る
2.リセットを確認する
3.他にやることないしーさっきの台上げだったと信じて打とかな!

ってパターンです。設定1→6→1でもリセットです。危ないです。逆に赤ドンならリセットさえ取れれば別に1でも構いません(Hならもちろんいいですが見抜けるもありませんね)。


自分の朝イチは赤ドン。もちろん必ずではなく、出玉的にも毎回充分とはいきませんが特別な狙い台がなければ今はこれに限ります(いやこれしか他にねぇんです)。


すいません次こそは天井狙いです!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

もう負けたくないよー!(大学3年くらいまでの自分)

昨日は稼動はありませんでした(バイトしてました遅刻しました

昨日夜にたくさん書いたのに最後の記事を保存!ってとこでいきなりログイン画面にもどりーの、せっかく書いた記事きえーの・・・。はぁ


ええ今更なんですが、自分は今大学4年なんですがスロットは大学2年になる前ぐらいからやってます。一番最初に打ったのはガメラHGVでしたーまあ勝てませんでした。

いつも当たり前のように負け、そしてたまに勝ってもすぐまた負ける・・・・、の繰り返しでした。今思うとただお金入れてただけの下手の横好きってやつですね・・。

しかしそんな自分も5号機主体になってからは収支も落ち着きを見せ始め、最近は勝率が高くなり実に!喜ばしいことです。


それまではひたすら高設定狙いだけをしてました。まあお店選びもままならないのに高設定探したとこでって話だったんですけど(笑)今年の夏ぐらいまではA店でスパイダーマン2の6狙いをよくしました。毎日とはいかなかったものの、6に何度か座れたこともあり一応勝ててはいました。ただねえ・・だんだん飽きてきたんですよ

高設定探しって今思うと非常にリスクの高いもんなんですよ。

理由は・・・


1.高設定(てか6)がその店に入ってなきゃその時点で終わり
2.入ってても座れなかったら意味が無い
3・朝イチ自分の台が結果カスだったとしても、それがわかるまで、もしくは6を否定するまではカスを打ち切らないといけない
4.・・・ってか今までこれで負けてきた

ぐらいかな。じゃあみんな他の人は高設定とか6とか何も知らずにスロット打ってるとは思えませんね?
たくさん出たらいいとか連ちゃんしたらいいとか、何らかの判断基準を持ってるわけですよ。結局は出玉をゲットして勝てなきゃ話になんないわけで。

てことは、ベルが何分の1以上なら~・・とかいろいろ機種情報を知ってても、はいってなかった6の判別したとこでなーんの意味のありません。設定判別は勝ってこそはじめて身を結ぶもんですから。


その後、結局A店を離れました。あそこは知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、非常に稼動があり、ほとんどの台が高設定を否定するまで打ち切られます。設定状況がひどいときは・・・まあ他人の台であっても欲しいのはありません。天井狙いするお客も多く、比較的レベルの高い方も多くいます。

次は天井狙いについて書こうかと思いまーす。今日もバイトでーす。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

朝イチの価値は~

今日は昨日も行きました、中区はL店に朝イチから行きました。この間半分批判めいた事も書きましたが、現状で自分の家からアクセスも簡単、かつ情報も多いとなるとこの店はどうしてもはずせないです。正直言って店も他のお客もゆるいです。

あ、そういえば昨日?の赤ドン1000はまりを迷わず打ったのは、若干立ち回りとしては不安要素が・・・。チャンスゾーン終了がどのへんか曖昧でしたね・・・前にナビなしで10連したこともありましたから・・うーん・・・・

・・・って言っても結局打ったんだと思いますが


朝一イチは赤ドン。自分一人で10台中9台消化できました!敵がいないってのはいいですねぇ~15枚役を引けた台は全てARTに入ったので全台リセットだったと思います。
この店、4号機の時はリセット狙っても・・・なお店だったんですが、5号機主体になってからリセットと据え置きによるメリットをホントにいいのか?ってくらいくれます。


ディスクアップオルタナティブがあったときはほぼリセットが掛かり、リオタイム中の台もありました。一番凄かったのはマーベルヒーローズでART残り493Gのままで朝拾いました!いやーこの店そこだけはすばらしい。


結局その後戦国無双、ビンゴの天井狙いと移りましたがホントにボーナスあたらん!(汗
午前中に引いたのエヴァのバケ×2だけだっての・・。


設置機種が今更入れた30パイのせいで打てるのが

戦国無双  エヴァンゲリオン2 青ドン 赤ドン スーパービンゴしかないんですね。はい。

しかも↑後ろ3機種はほぼ天井狙い等打てるとこが限定的なので打つ機会も少ない・・。


実際ガンダムとかシーサーもあるにはありますが、よほどでない限り設定を期待できない上、稼動も無い。結局自分がいくらか負けて「ああ低設定ね」で終わるだけなのが気に入らないですね。判別するにも時間を食いますからね。

まあ今年は入れ替えも多く正月はガッツり抜かれそうですね(笑)ちなみに私は行きませ~ん


12/21 total -5000円(ありがとうビンゴ♪)

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

他人の無知は自分の利益、それがパチスロ?

今日は私が最近よく通っているお店(L店)に開店から1時間程遅れて行きました(寝坊です)。この店はこれもまたちょっと前に換金率が変わったお店です。

しかしB店とは違い、5.5枚→6枚になりまして、正直不満です。
5.5枚から6枚に変わったからといって、設定の入れ方が大きく変わったわけでもなく!イベントが強くなったわけでもなく!!  何も嬉しくありません。

しかも今まで貯玉再プレイに手数料なんて取ってなかったのに、下ろす枚数に関係なく1回に付き30枚も無条件で取られることになりました

店員のサービスは・・・って普通いいも悪いもないような気がしますよね!?違います。
つい最近バイトから白シャツになったやつ、あれはないわ。ってサービス業やってる自分は強く思います。


あ、話ずれましたが今日は青ドンのREG後350を拾い、次の台を探してたら赤ドンの1000ゲームヤメを拾いました!1270くらいでチャンスゾーンに入りボーナスは2回、親方なーんも鳴らずでした
てかね、隣がえらいボーナスを引いてたんですが、毎回歌付きにしてました(笑)気にいってんのか・・・?


12/20 total +10200円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

きーづいた時には・・

>今日は朝から金山にあるスロット専門店(B店)に行ってきましたー。お店に着いた時にはもうすでに開店していましたが、、なんと自分を含めて店内にいたのは・・・

たったの3人 でした232

1ヶ月くらい前にこの店元々7枚交換だったんですが、半分だけ5.5枚になって稼動がかなり上がった様に見えました。
ただねぇ・・イベントで「 2/3で激極確定!!」なーんて言ってますがだいたいどんな機種でも1台それっぽいのかなぁ?程度で、嘘でもホントでも設定状況的にはひどいです。

しかし!それはまぁある意味予想通りでもあります。

昨今、スロットは5号機のみになってからお店としては利益がホントにとれなくなっています。スロットを減らしてパチンコの島を増やしたお店も少なくありません。

てことは、スロット専門店の置かれている状況を考えると、嘘を付きつつお客にはある程度の設定期待感を持たせるしかありません。ただそれにお客側が気づきつつあるって証拠が今朝だったんだと、今更再認識しております!!あー・・。


12/19 total -25000円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

朝こそ黄金期

今日は熱田区にある某大型店舗(A店)に行ってきました。この店は4年前?位にできたんですが、非常に台数が多い!が、曜日によってはあっという間に座る台すらなくなる様な店です。最近はあまり行かなくなった一応マイホールの1つです。

換金率が5.5枚(パチは3.6円)で、ほとんどの設置機種に6を使ったことがある店です。小さい店では6なんてそうそう使えませんからね・・・。

朝の整理券は70番。まあ可もなく不可もなくって感じです。
朝イチは何の制約もなければ設定変更でメリットのある機種(今は赤ドンかな)を打ちたいんですがーエヴァンゲリオン2で。
リセット狙ったとして、その後の動きを考えると朝から稼働率の高い店では動けなくなる時もありますからね。

このエヴァが!朝イチ1000円ですよ?いきなり赤7。で、ミサトorz・・・と思ったら、
すぐに青7!!やたー まさか朝から100ゲームで赤青どっちも引けるとは!
周りのテンションの下がり方が以上だった(笑)
が、しかし昼前にはやめました、はい。

なぜかってBIG中がひどいの何のって・・しかも赤7は引けるものの青は1回のみ・・。ベルは落ちてたから5ってとこかな。ひょっとしたら3だったとか・・・ゲーム数サンプル少ないし無くはない。もちろんまだ粘ってもよかったのだがお堅くヤメ。

「朝だけ6」とはまさにこいつだ。でもまあ久々にテンションの上がった朝でした。


12/18 total +8000円

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

生涯初ブログ!!

はじめましてー汗;青かめっくと申します!タイトルのまんまスロットでのお話を書いてみよう!というネタとしては、どこにでもありきーなブログです、はい。
初ブログなので至らない+突っ込みどころアリアリでしょうけど、まあ・・頑張ってみちゃいます。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

