スポンサーサイト


祝!アクセス50到達!

ども、今日アクセス数が50に到達できました!!見てくださってる方々、ありがとうございますこれからも頑張って書きまーすどうぞよろしくお願いします。
今日は1日フルでOFFでしたので、いつも通りL店へ。最近はL店が多いですが、A店やB店も一応視野には入れてます。ただうまみを感じないだけです。

1年?2年くらい前は昭和区にある恐怖の店舗へ通ってました。個人的な収支だと生涯マイナスです。無理です

実はそんとき通っているうちに、店員さんと知り合い以上友達未満な関係になりー・・イロイロ話を聞くことができました(設定を教えてもらってた、とか無理矢理台を確保してもらってた、とかは違法性は一切ありませんのであしからず)

ただあの店(名前は伏せます)は開店前、設定変更した、してないに関わらず1Gだけ回します。それで回した状態で開店を迎えます。なのでいきなり、リセットRT発進してる台やすでに結果当たってる台もありました。(注意! 最近はずっと行ってないんで現在は定かではありません)

以前KOF2で出目がチェリーなのがありまして(笑)青7も付いてました!!聞いたら仕込みではなく単純に引けたままだったそうです。
まあここまでにして・・・、



今日は朝イチは赤ドン。今まで毎日ではありませんがほぼ全台リセットが掛かってたんです。が、今日はそうではありませんでした・・・が!10台全部消化できましたやたー

結局赤ドンでは投資1000円のBIG3回 ART10回でした(いいねえ♪)ただ途中のドンBIGでゲットできたナビが0個でした(さすがに0て・・・。)
ただ赤ドン打ってて思うのが「残り01ゲーム」とかARTが終わる直前でまたよく15枚役を引きよるんですねーしかも演出もなく、しれーっと出てきやがります。あの15枚役の空気の読めなさは
異常ですね


その後スーパービンゴvで天井計算してーダメでorz。んで久々に戦国無双を打ちました。

散々けなした高設定狙いってやつですね(笑)。打った理由はL店は定期的にとまではいかないものの何度か6が入ってるのも確認できてます。かつ「本気札」なるものが刺さってましたので。これはガセもありますが、設定が入ってたときは大体この札が刺さってることが多いです。

戦国無双はどの店もそうですが、スロプーはあまり打ちたがらない台ですね。理由は荒いから。逆に言えば収支的に安定しないからだと思います。低設定は死ねる上、高設定でも展開次第ではやられますからね。

しかも!戦国無双は設定を看破するための要素があるにはあるんですが、じゃあ無限たくさん引けたから6だとかではなく、高設定かなぁ・・?みたいなかなり抽象的な予想を後押しするものが多いです。が、今となってはだいぶ看破できるようになってきました。それを書くとかなり長くなるのでまた別枠で書こうかと思います。


12/28 total+42300円(貯玉total3000枚ちょいになりました♪)
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

