スポンサーサイト


高確半蔵RUSHゲージ0・・無限キタ-----!!!!!!!!

ども今日はバイトで稼動はありませんでした。
せっかくの休みなんで、打ちに行きたいですよねーL店は赤ドンのリセットは毎朝全台!とまではいかないまでも充分狙う価値があります。スーパービンゴvの天井も消される事もなさそうです。となると別に年末だから懸念する必要も無いんですよね。はぁ

今日はじゃあ戦国無双について書こうかな!

結構プロとか安定して勝ちたい人は打ちたがらない台です。でも最近は打つ機会が多いです。あの!高設定狙い(笑)です。いまんとこ成功してます。
まあ今は戦国無双をメイン機種にしている店も多く、いけなくはないと思います。A店は台数も多いんですがあんまし出てるようなイメージもないような。今回は設定看破に焦点をおこうと思います。

戦国無双、設定看破できます!!

重要なのは何点かありますが、特に重点を置いてるのが

1.通常時2択シングルボーナスの出現率
2.戦国RUSHのナビ選択率


です。1は通常時ある程度の目押しを要求されます。が、逆に出来さえすればかなり使える設定判別要素になります。戦国RUSH中なら出現時必ず演出でますので誰でも楽にカウントできます。
ただ基本的には1/9以上でている場合、その台を打ちつづける1つの理由になります。逆に1/10以下だとあーあかんかなって思いますね。

2はキャラを使い分けて設定差の大きいところを探ります。1と6だともちろんいろんなとこに差はあるんですが、注目すべきは2点です。(注意! 慶次は戦国RUSHでは一切使いません。理由は設定判別という点では完全に不向きなため)


1.低確率BIGでの幸村の87.5%以上のナビ選択率
2.高確率BIGでの半蔵の無限選択率

です。1、2共に設定判別するための得られるサンプルの多さ、かつ低確率でBIG中ゲージ0でも高いナビ率も選択できる幸村です。低確率でのゲージのたまってない慶次と半蔵はホントに楽に死ねます。サンプルをより多く取るためにも1番設定差をうまく使えます。

あと87.5%以上だとファイヤー大砲が出ますね。出現率は・・・

(低確率ゲージ0,1,2,3限定)
1・・・・5.46%
2・・・・7.42%
3・・・・8.23%
4・・・・10.71%
5・・・・11.82%
6・・・・14.26%

です。得られるサンプルの多さを考えると低確時はこれが1番使えます。ただ実際は引けてたときも確認できない場合がありますね。もちろんファイヤー大砲出る前に確定もしくは死亡。これはまあ仕方ありません。

高確率時では半蔵はBIG中のゲージの数に関係なく、設定1のBIG中ゲージ0でもリプレイで16.67%のナビが最低でも保障されます。かつ高設定(特に6)の安定感は高いです。かつゲージ0,1,2,3でのナビ率がこちら

1・・・・0.39%
2・・・・0.59%
3・・・・0.78%(注意!!)
4・・・・1.61%
5・・・・2.66%
6・・・・6.25%

(注意! 設定3のみゲージ0の時は7.81%になります。1,2,3の時は上記のでOK)

無限引けたらかなりテンション上がりますね、こりゃ。1と6で16倍の差って凄いですね。1、2、3はなしと考えてもいいかな?2回も確認できれば56でいいかな?みたいな感じで(設定3の罠にだけは注意)。こちらも曲が変わる前に確定してしまうと確認ができないのが痛いですね。

もちろん高低関係無くゲージが4、5でも同じ要領でいけなくはないですが、まあそう毎回毎回4とかたまるわけではない上、無限引けたからといっても強い理由にはなりえません。が、確実に高設定ゆえのプラスの設定差を使えていますので、これもまた問題なしですね。


個人的には1のシングルボーナスの差をかなり当てにしてます。無限続きまくった上でシングル来てないからヤメなんて立ち回りとしては、台を見切った上での勝ちって充実感バッチリです。

ああ戦国打ちたくなってきましたー・・
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

