スポンサーサイト


朝のバイトの稼ぎ×14=14時~19時までの収支って・・・。

ども、今日は大晦日ってこともありバイトもあったってこともあり稼動はなしです。昨日はすいません疲れて更新できませんでした・・なんで今日は昨日の稼動について書こうかと思います。

昨日もバイトはあったんですがあまりにお店が暇すぎたこともあり、14時UPのはずが12:30UPになりました!(今日打ちにいけるじゃーん)この間ちらっと出てきた社員も15時には行くって話になり、久々のコラボスロとなりました。


お店に着いたのは13時過ぎで稼動はかなり高く、戦国以外はほとんど埋まってました。ただ短時間でのお客さんの入れ替わりが激しいです。だいたい1機種に1台は高設定らしき台があったんですが、少し時間が経つだけでもう違うお客さんが座ってます。高設定も拾えなくはないかな、と思いまずは見ですね。

戦国無双がさほど回っていなかった+まだ高設定と思しき台も無かったので、時期だけを考えれば若干危険だったかもですが、判別開始。


すぐさまBIGが引けていや~早い初当たりはいいですね♪・・・って4回テンパイさせて喋らず、低確幸村ゲージ2でしたが20GくらいでまたBIG。キャラを半蔵に変えてっていきなりゲージMAXで無限ゲット♪いい展開だな~300ぐらいでまた入ればいいかななんて思ってたら637GでBIG。
今度は低確幸村のゲージMAXでしたが、2択シングルボーナス18回引いて黒大砲(ナビなし)が3回でしたファイヤー大砲が出ましたので一応ナビ率75%は否定ですね。
ただね、1回黒大砲が出た後のがっかり感はまた次の黒大砲を速攻で呼び寄せてます、たぶん

結局2択シングルが最終的に1/10以下でしたのでヤメ。その後スーパービンゴvの天井狙い×2台で出玉を増やし2500枚ほど確保できました(貯玉から500枚下ろしたので+2000枚くらいでしょうか)。

最中気になったのが、履歴では天井を経由してない赤ドンで、かつボーナス4回のみ。「ただいま44回目!」って台を見ました。ここで考えられるのは2つ。


1.リセットされずに前日の据え置きから金ドンゲーからBIGでも引いた
2.単に高設定だったか
3.親方BIGで引きまくった

ぐらいでしょうが、久々にそんな台を見たので普段はないのにってなると2+3とかもありえたかもしれません。赤ドンのナビもはずせない客だらけのお店で高設定は入れんでくれよー朝しか座らないんだから(笑)


ちなみに社員は負けたそうです。・・接待スロ?しないしない


12/30 total +2000枚ちょい?(貯玉が5300枚になりました♪)
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

