スポンサーサイト


店員「新台は湘南爆走族です!」                    じいさん「・・・・・しらんなぁ」

今更あけましておめでとうございます。実は年明け早々、家族で旅行に行ってまして。パソコンを持っていって更新したかったのですが、とても使える環境ではなかったので実現しませんでした。見てくださって「おい!」と思われた方、申し訳ありませんでした。

これからも出来る限り更新しますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


明日はバイトも無く1日空いてますので稼動はしたいと思っています。まあL店に決まってるんですが、やっぱり脳内で立ち回ってみても行動は限られてます。

赤ドンの朝イチリセット狙いから始まりーの、青ドン+スーパービンゴvの天井までの計算をしーの、戦国をチラチラ見るか打つか・・・だけなんですね。ちょっと飽きてきただけです、はい。


去年も前半は、堅く立ち回ってある程度の勝ちを得ては、高設定狙いで大きく負けて・・・結局は勝率は良くても手元にあるお金が言うほどない、って状況でした。しばらくはこれに徹するつもりです。
よく「高設定を掴んだときはデカイ」とか言いますよね?否定はしませんが、結果から考えてもそれに全てを委ねようとはとてもじゃないが思えません。やっぱり収支的に続かないんですよね。
んで、その一連の動きはいろんなものから成り立っているわけで・・。


今はお店の状況はすぐにはそんなに大きく変わるとは思えないのですが、あるとしたら新台入れ替えですよね。
メイン機種から何かが消えると困るんですが、L店の客層からして技術介入系は入らないとは思います(以前マーブルがありましたが・・・)。ただ、4号機でヒットした某メーカーの某将軍の5号機リニューアルされたら、ガツンと導入されそうな気がします。仕様からしてお客がすぐに去って行きそうですね(笑)でも!そのために何かが死ななきゃいけないわけで・・。

さっさと全く稼動も利益も取れない30パイなんて捨てちゃえばいいのに。どうもこの店設置する機種がいつもおかしいんですね。


あれは去年の夏、攻略法というか技術介入というかある種伝説にもなった「CR湘南爆走族」をメーカーが回収した後、どこの店からも消えてそんなのもあったねーって忘れかけた頃になぜか再導入しました(さすがにチャンスゾーンが2回のやつ)。あれは釘がある程度開いていればOKだったんですが、見つけた日から毎日それで打ちました。
結果から言えば1週間で撤去されてしまいましたが、20箱近くプラスでした。さすがに気づくか・・。ちなみにその1週間でもライバルは来ず。自分ひとりで、後はー・・・絵柄がそろったのに出玉がないのはどういうことだ!!ってキレてるじいさんかばあさんでした(笑)

そんなL店に、みんな頼むから来ないでね!
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

