スポンサーサイト


なっ・・や、やつ!でき・・・・てねえじゃん

ども、忙しくて更新が滞っております・・すいません。


昨日と今日稼動が取れたんですが、スーパービンゴvと赤ドンと青ドンの天井狙いが期待値を常に下回っておりますまあビンゴなんてBIGの獲得枚数も120枚しかない上、ARTも引けずに終わりってオチも充分にあります。狙う人は400~500でも拾うって話ですが、かなりきついような気もします。
まあ青ドンの天井狙いも最初は負け負けでしたからねぇ・・サンプルが少ないからたまたま負けが固まってるだけかな?もいちど勉強し直しかな・。


そう!この2日で思ったのが「どっちが期待値が高いか?」って事が何度かありました。

たとえば、数値から言えば5or6の楽シーサーR か 現在500Gのスーパービンゴv

どっちを打ったほうがいいのか期待値が高いのか、またはどっちのほうが機械割が高いのかって話です。そりゃシーサーの機械割はわかります、がわかんないのは

「ゲーム数限定の天井狙いやリセット狙い時の機械割」なんですね。


もちろんどちらかしか選べないわけで、雑誌などには期待収支なども書いてありますがもちろん全部覚えているわけもなく。そこですぐに計算できないといけないですよね。んでまだまだ甘いなって思い知りました。

あと、正月近くだったからなのかはわからないですが最近はかなり稼動率が高く、夕方近くになるとほとんどの台が稼動してます。今まであまり見たことのない人もたくさんいます。そんな中!戦国無双で高確か低確をちゃんと確認してキャラを使い分けている人がいました!!

ついにやるなあ・・的な人を見つけましたって思ってたらそれは最初の何回かだけで、まだ高設定っぽい動きもないのに後はめちゃくちゃなキャラ選択でした。へっ


スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

