

お、大赤字だぜ・・・・(中村さん風)

ども卒業がとても怪しくなってきた青かめっくです・・。今日はL店にバイトの後輩を連れていきました。そいつは正直あんまりうまくはないんですがまったく話がわからんわけではないやつです、でも頭はー・・よくないです

2人とも朝イチから行きましたが、前日に下見をしているわけでもないのでー狙いは毎日変わることはありません(天井間際の台やなんらかのチャンス中ならまだしも、それでも一番最初は赤ドン消化です。)
普通、朝イチから稼動が高いお店などでは他のお客さんの動き次第で自分の動き(リセットか高設定か)もどんどん変えていかないと、気づいたときには座る台がないとか、狙い台をとられてしまうこともありえます。

開店後すぐに予想だにしない奇跡が起きました。

後輩がコイン入れたらドンゲーム中でした前日は8000GのBIG25回。朝一のドンゲームは自力も含め6連。
前日の差玉がわからないという不安要素もありましたが、とりあえず打つしかなさそうってことで自分が打ちました。が、700Gぐらいで青7ドンBIGでナビなしんなもんそくやめやあっ!!

もちろんそれだけでは設定の高低はわかんないかもしれなかったですけど、とりあえずやめ。


その不安要素ってのがね、結構昔からこの店怪しい?とこがありまして。

4号機のときは週1で朝イチから札が刺さってて、6確定ってイベントもありました。銭型8000枚とか一応実績があったんですが、そうではないときも多々ありました。ストックもガンガン飛ばしてましたからね

そのイベントのとき他の後輩と2人で朝は5:30から並んでました。そのときたまたまブラインドの曲がった隙間から見てしまっったんですが、店員らしき人がそんな時間から実際にホールに並んでる鬼武者を打ってるじゃありませんか
たまたま打ちたかったから?仕込み?うーん・・・実際にホールで働いたことは無いのでそれが関係者からしたら「なんともないあり得る普通な話」なのかはわかりません。ただ憶測だけが残りました。




ってまあそんだけです!・・・え?収支?・・聞かないでください。ただ言えることは連れスロは二度とせんわっ

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★女子高生と出会える所

女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp

★女子高生の無修正動画発見

女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp

★No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

