スポンサーサイト


店員「おしぼりどーぞ!」                         俺「は?・・・なんじゃこれ?」

っども、期待値通りに収支が上がらず急に勝てなくなってきました。まあどんなに堅く立ち回ろうとも、単純にボーナスが引けないとかそんなこんなで5、6万くらいやられてしまうことも有り得ます。(今回はこないだ?の後輩とのが痛すぎました)


今日はパチンコの新台入れ替えってことで10時開店でした。ただやっぱお店はお金がないらしいです。入った台は伝説の巫女(パチ)以外は全部過去にも設置されたことのある中古台でした。まあ倉庫にあったのを引っ張り出したんでしょうね。

あと、ちょいまえにL店は今まで飲み屋で出てくるようなタオル地のおしぼりが常にあったんですが、安っぽくてもらってもあんましうれしくない簡易式なやつに変わりました。前者は専門の業者に契約してやってたみたいですが、たぶん金の掛からない方に変えたんでしょう。


6枚交換に換金率も下がってお客からすれば「その分たくさん儲かっているんだろう」的に思うと思います。自分もそう思っていたんですが違うようです。

もちろん換金率が下がることによってそこから取れる換金差ギャップ金額の割合は増えます。が、その自体が少ないのでお店が取れる金額もたいして増えない、と。6枚になったからといって劇的に稼動が上がるわけでもありません。

なので「抜けるとこではとことん抜く」が徹底してます。


5号機のみになってから1日あたりの売り上げがお店が望む分には到底追いついていないのが現状だそうで。なので打ち手もそれだけ厳しくならなきゃいけません。
高設定狙いは極力避けたいです。正直それでまたやられてます(汗)

はぁ↓
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

