

行き詰った先には・・・

ども最近今までにはあんまり見たことの無い、若い人をちょくちょく見ます。L店は基本的に大学生とかスロプー的なのはおらず、比較的年配の人ばかりです。近隣店舗では熱田のA店も金山のB店も、若い方がメインです。

ライバルはいない方がいいに越したことはないんですが、ぬるま湯に漬かり過ぎて他のお店に行ったときについて行けなくなってそうな気すらします(笑)


ただ年が明けてからたぶん1回も勝ててません(マジで)。リセット狙いと天井狙いで収支が上がっていない以上まあ当然と言えば当然ですが、たまーに来るんですよ・・・スロプーというかスロットだけでは無理ですよって時が。

実際、設置機種などお店の状況などでいつでも安定して勝てるというわけではありません。
L店のようなお店を見つけるだけでも絶対数から言えばごくわずかです。今またお店をかえるなりしないといけないかなって思ってます。

高設定狙いをメインにしたA店に飽きて、立ち回りの堅さを求めてL店に。
うーん・・・かなりきついです。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

