スポンサーサイト


CRスーパービンゴv(注意: 確変時はボーナス確率が上昇します)

ども今日は「ワンダフルラッキーデー」なる過去にやっていたイベントの再開1回目だそうです。てかそもそもなんでやめたのかって話なんですが、前は去年の夏?くらいだったかな?結構うまい人もいつもいてガッチャマンとかハイスペックの6とかあったり、らしくない気合も見受けられました。

でもねえ・・・まあ経営者じゃないからあんまり偉そうなことは言えませんが、一度に頑張り過ぎるんですよ。設定が入る時はあれもあってこれも6かよ、みたいな。

確かに6が入ること自体は打ち手としては嬉しいんですが、一度にたくさんあるより通常営業にその分いくらか分散させてもらった方が継続的な稼動に繋がると思いますが・・。んで結局同じイベントでも次第に平均設定を下げざるを得なくなり、ついには同じ名前では続けられない→そのイベントやめーって話になってます。


正直イベントなんてやめればいいと思います。普段来店する年配のお客に「ここはいつもでてねえな」って言わせるだけではないでしょうか?一回店の設定いじってる人と話してみたいなぁ~(無理だけど)。イベント内容を公募するとかテンションの上がるネタないかな~なんて思います。

今日はうーん・・あんまり設定状況的に良くないな・・って思ってても引きだけでプラスになってしまいました。
あ、今日は久々にスーパービンゴvの天井狙いでプラスを得ました天井入っていきなり特リプ揃った時は一瞬止まりましたが・・なんとか勝てました。

・・・ただねぇ、強チャンス目からART入ったにも関わらず11Gしか続かないってどういうことじゃオラァーあまりにもすぐ過ぎすぎねえか、えぇはぁ。



ここで訂正とお詫びがあります。

1つは、以前スーパービンゴvの天井の特典を「天井チャンスゾーン+天井AT」と書きましたが、正しくは「天井ARTに入らなかった場合のみ天井ATが発動する」でした。

もう1つが前回?オシボリがもらっても嬉しくないやつに降格したって書きましたが、あれは他人からの話によると、正月用?(業者が休みかなんかで)だそうです。今日前のいいやつに一部戻ってました。いやいや!自分はお店のことを案じて・・・・っていまさら言ってみます。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

