スポンサーサイト


知らん人「もしかして青かめっくさんですか?」                  俺「そうでないわけではない」 

ども最近若干店員さんと話す機会が多くなってきた青かめっくです。まあ定期的に稼動しているのでお店としてはありがたいはずなんですが、これがまた面白いもんで。

店員でも、よくしてくれる方(サービス業としては完璧)と、いかにも裏では「うわあいつまた来たよ」って言ってそうな人といます。まあなんと言われようがガッツリ稼がせていただきます


今日は朝遅刻ってか寝坊しまして・・けどいいかなって気もしたのは最近朝イチのメリットが限りなく少なく感じたせいもあります。

過去の状況から言えば、L店はリセット狙いではこの辺の地域では一番だと思います。
A店は設置してからある程度日にちが経つと、対策をされてしまってリセット狙いしても無意味な状況になります。まあある種当然と言えば当然ですが。
金山のB店はそこそこリセットによるメリットも得られるには得られるんですが、なんといっても基本7枚交換(機種によっては5.5枚)+台移動不可となっています。

しかしそのL店もリセット狙いが赤ドンのみな上、近頃全台リセットしていないのか何台かARTに入りません

となると朝やることが、天井狙いの機種の計算のみになっています。実際ほとんどといっていいほど同じ事をするライバルがいない+朝にいきなり昨日の回転数から天井が狙えるような台も落ちていません。その分自分自身の稼働率も下がり、状況的にあんまり嬉しくないですね。


まあんで結局戦国無双の高設定探しをせざるを得なくて・・って言いながら今日は2300枚ほど出ました高設定とは言い切れませんが低設定ではない!みたいなのでたまたま勝てました。
低確イケメンBIGゲージ3でナビが24回まで出続けたのが一番テンションが上がりましたねまあ87.5%以上ってか93%あったでしょう。っまあ気分は無限だったんですけどね~なかなか曲が変わらないんで怪しかったのは確か。


ただねえ、最近それらをなかなか確認できずに終わることが多いんですね。

実際は87.5%であったとしてもファイヤー大砲出る前に死ぬorボーナスってことももちろんあるはずで、確認できていない以上サンプルとしてプラス要素になりません。半蔵の高確BIGゲージ0.1.2.3での無限も然りです。逆に出たとき、確認できたときのキター!感はひとしおですね。

でも!1度確認できたから「はい6確定♪」ではいけません。確かに強力なプラス要素ではあるものの、確定要素ではないです。他の判別要素もちゃんと設定判別にかけましょう。


うーんいつか「青かめっくさんですか?」なんて話しかけられたいもんですなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

