スポンサーサイト


朝こそ黄金期

今日は熱田区にある某大型店舗(A店)に行ってきました。この店は4年前?位にできたんですが、非常に台数が多い!が、曜日によってはあっという間に座る台すらなくなる様な店です。最近はあまり行かなくなった一応マイホールの1つです。

換金率が5.5枚(パチは3.6円)で、ほとんどの設置機種に6を使ったことがある店です。小さい店では6なんてそうそう使えませんからね・・・。

朝の整理券は70番。まあ可もなく不可もなくって感じです。
朝イチは何の制約もなければ設定変更でメリットのある機種(今は赤ドンかな)を打ちたいんですがーエヴァンゲリオン2で。
リセット狙ったとして、その後の動きを考えると朝から稼働率の高い店では動けなくなる時もありますからね。

このエヴァが!朝イチ1000円ですよ?いきなり赤7。で、ミサトorz・・・と思ったら、
すぐに青7!!やたー まさか朝から100ゲームで赤青どっちも引けるとは!
周りのテンションの下がり方が以上だった(笑)
が、しかし昼前にはやめました、はい。

なぜかってBIG中がひどいの何のって・・しかも赤7は引けるものの青は1回のみ・・。ベルは落ちてたから5ってとこかな。ひょっとしたら3だったとか・・・ゲーム数サンプル少ないし無くはない。もちろんまだ粘ってもよかったのだがお堅くヤメ。

「朝だけ6」とはまさにこいつだ。でもまあ久々にテンションの上がった朝でした。


12/18 total +8000円
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

