

「慶次様ぁ~・・・・戦国ラッシュどすえ~」

ども今日朝から稼動しようとしたんですが、その前にバイトの入り時間を確認しようとお店に行ってスケジュールを見たら、勝手に入れられている分があってキレそうになった青かめっくです。店長め

あ、今更ですけど自分は某ハンバーガー屋でジャーマネやってます。ここでの話ででてくる人はほとんどそれ繋がりです。お店が限られてくるんでわかっちゃうかな・・?


今日は10:30過ぎくらいにお店に着き、「本気札」の刺さったエヴァンゲリオン(札は機種ごとに刺さってます)。落ちてるゲーム数から天井狙いができず、あまりしたくない高設定狙いに頼りがちになってます。
もちろんお店に全く打ってもいい設定がないと決まっているわけではありません。実際に最近エヴァンゲリオン2に4?5?6?みたいな履歴の台をよく見かけます。

が!過度な期待は禁物です。もちろん座りたいのは6に決まってますが、休日を理由にお店の稼動の割合+過去の設定状況を考えるとない方の可能性のほうが高いです。


仮に日曜日でなくとも、お客がいつたくさんくるかお店がある程度の把握をしているとします。もしたくさん来るとわかっていれば別に設定で頑張らなくてもいいわけです。お客に来てもらいたければ設定を上げて出玉で呼ぶのが簡単ですね。

結局エヴァゲリオン2はつかめず、またまた戦国無双にきてしまいました。1台だけまだ0回転で打ったんですが、運よくすぐに当たりまして結局2000枚ほどでました。


が、設定的には納得できそうなものではなかったです。RTを2回も自力昇格させれたのはよかったですまさか10枚役2連くらいで上がるなんて思ってもおらずって感じで。



ん?引きだけじゃねえかって?ままままままま、そう言わずに

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★拝見( ・∇・)ノ

最近こんなの→http://lppulu.net/yotori/2tkjt/ で、もうけてる人がけっこういるらしいよ!
周りに2人程やってる人いるけど、なかなかイイ感じらしいし、はじめてみようかな…

★231ぉもUЗレヽ∋

240ちょッ`⊂前レニ見⊃けT=ωT=〃け`⊂〃、マシ〃τ〃最近/ヽマッτゑσ
http://gyakuen.net/c/
プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

