

戦国無双が烈・撃・極だと・・・?もっかい潰れろぉ!!

ども今日はあのイベントでないイベントの2日目です。いろいろひどいです。

10時過ぎに行ってスロットコーナーにいた客の数は、自分を入れて「7人」でした。どんだけいないんだよって話ですが、近隣店舗でそんなにいい営業しているとは思えません。今日は金山のB店で戦国無双456確定らしいんですが・・・あくまで「らしい」です。

メールではそれらしいことをほのめかしているんですが、近隣店舗の状況からしてちょっと有り得ないんですね。どこが怪しいかっていうと・・・


「B店の戦国無双は5.5枚、近隣も同じくほとんど5.5枚なのに456と前日から告知している」ってことですね。有り得ないんですよね。


こんなことを言うとそこにお住まいの方に怒られそうですが、たとえば瑞穂区、昭和区なんて状況的にほんと死んでます。じゃあそんな地域で1店舗だけ特別有力なお店は基本的にないと考えるのがいいです。

競合店が設定で頑張っているんだったら設定をいれないとお客は流れてしまいます。逆に頑張ってないなら、うちも頑張らんでいいって発想になるわけです。なんでダメな店舗が多い地域では優良店は見つかりにくいってことです。


以前も書きましたがそんなこんなでB店には見に行ってすらいません。スロット専門店でそんな頑張る余裕も必要もないはずです。うそつきホールは許せません!くそう



今日は明日のイベントを期待しつつ1000円ぐらい勝って↑お昼にそんぐらい使って↓みたいな感じです。なんかつまんないなぁ~・・

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

