スポンサーサイト


俺「我が負けに、悔いはありまくるぞ!!」

ども年明けから全くもっておいしい思いができてない青かめっくです。うーん・・天井狙いもできない+高設定も掴めないでは勝てる道理がありません。今日は「めちゃいけ3days」の最終日でしたが最初は期待してなかったんですが、むかつく方に裏切られましたって感じです。

エヴァンゲリオン2と青ドンで1台ずつガンガン出てる台がありました。前者は見てたわけではないのでわかりませんが、出玉的には6かな?って気がします。
じゃあ戦国にも高設定があるのか?って思ったりもしましたが、そそられる台がなかったのでそのままに。


今日はどういうわけか・・って勝手な話ですが赤ドンで1台もリセットが取れなかったです・・その上1台前日からの据え置きでARTってのが他人が!打ってました。とことんついてないぜ・・ついてないにも程があるってもんですよ。

うーん・・・死にそう・・
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

