fc2ブログ

(注意) 山佐社員乙!!ではありません

ども昼にはもう帰宅してる青かめっくです。今日はただの通常営業でしたがほんの少し普段よりお客がいたように思えます。昨日のエヴァンゲリオン2と青ドンはものすごいボーナス回数+回転数だったのでまあ6でしょう。気にいらねえなぁ

まあその2機種は高設定狙いで打ちたくは無いんですね、なので当然っちゃ当然です。高設定(ほぼ最高設定)を掴まないと基本的には結果が残せない、勝てないっってことになります。

もちろんですが高設定がどこに入るかって根拠がなければ、座る可能性が高いのは低設定です。でも自分がそれを打ち始めて「ああこりゃだめだな」って決めるまである程度の金と時間を必要とします。仮にその後に高設定に座れても、単純に前の負債を取り返せなければ意味がありません。

その「結果、自分が途中身にもならんことをして時間と金を無駄に使った」ってのが許しがたいんですね。


ただ、じゃあ高設定狙いをまったくしないってわけではありません。先述の2機種は単純にボーナスを引いて出玉を増やしていくってシステムですね。逆に言えばボーナスが引けなきゃ話にならんってことです。ここで出てくるのはやっぱり戦国無双です。これならボーナスだけでなくARTで出玉を増やすことができます。

仮に自分の打った戦国無双が設定1だったとします。が、運よくARTが引けた、たまたま高確REGから無限に入ったなど1でも充分にあり得る話です。で、抜けた時点で「ああ、あかんわ」って見切って捨てるのもありです。比較的可能性のある夢があります。

が、ボーナスだけで増やす台は低設定ほど当たらない、コインを増やすきっかけすらありません。エヴァや青ドンの1なんて1Gでも早くやめたいですね、たまたま当たっても結局たかがしれてます。


じゃあ戦国ならどんだけでも打っていいってわけでもなく、チェリー2回引いてどちらも高確に行かなかったらやめる、の設定判別の基準をより明確にシビアにするなどで挑みます。
当然ダメならやめです。そこにたどり着くまでのプロセスを拾える可能性がまだある分、戦国無双の方が多機種より勝っているってことです。


え?収支は?って??    ・・・・・い、一応勝てました!!
スポンサーサイト



テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる