

目指すは1月で貯玉万枚!

どもバイトで忙しいくて→疲れて帰って→うたたねして風邪ひいたかもな青かめっくです。相当疲れます、はい。

いきなりですが、ん~このブログ書こう!と決めた時に思ったんですが、ただ単に「2000円でBIG引いて~円勝ちました」みたいな収支報告ではあらそうって話で、自分なら別に読みたくないですね。スロット好きな方に読んでもらってよかった!とまではいかなくとも、少なくとも為になる話を書きたいと思います。頑張りまーす


今日は貯玉です!自分の持ち玉をお店に預けておくってシステムですね。基本的には5.5枚交換など換金差のあるお店でのお話です。使い道はお店によって形式がさまざまですが・・・

1.預けたコイン(メダル?笑)を次回再プレイとして持ち玉で使える
2.再プレイは出来ず、換金の際の余り分をおかしなどにせずに済む

のどちらかですね。もちろん1の方が有効ですが、1がどれだけ収支に絡んでくるかって話です。結論から言うとすぐに始めるべきです。


貯玉の最大のメリットは「換金差を受けずに持ち玉としてまた打てる」ということです。簡単に言えば「お店に取られるお金を少なくする」ってことですかね。

たとえば例として簡単な熱田区のA店(5.5枚)の再プレイ手数料なしで考えます。そもそもの5.5枚っていうのはー
コインを借りるときは1000円で50枚借りられます。逆にコインを現金にするとき55枚で1000円になるってことです。つまり換金する場合1000円につき5枚お店に取られるってことです、これが換金差ですね。


これを受けないことで自分は「1000円現金投資すると5枚得をする」ってことになります。換金差を受けない5枚ってことなので100円の得になります。

ではリアルな話に。A店で基本1日に使える貯玉は500枚です。必ず500枚使ったとして50枚のプラスですね?週に1回、つまり1ヶ月に4回スロットに行ったとすれば200枚のプラスになります。倍行けば400枚のプラスになります。

もっと言えば、勝ったお金をまたスロットに使うとします。ってことは勝っても勝っても換金し続けることによってお店の養分になるってことになります!


聞くだけなら簡単なお話なんですが、じゃあ実際にこれを始めるってなると大きく踏み出さないといけないんですね。
お金に余裕のあるとき、たまたま1000円とか低投資で勝てたときに始めることをお勧めします。「俺は現金を手にしていたいんだ!」って方もいらっしゃいますが、その分損してます。


貯玉の残高?を見てニヤニヤしましょう

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

