スポンサーサイト


時給が、ポケモンのHPで言うピコン♪ピコン♪ってぐらいしかない

ども人生を彷徨う青かめっくです。今日はL店は「ダントツNO.1」なる別に名前をつけなくてもいいような唯の機種イベントを開催してました。気になったのは対象機種に戦国無双が選ばれてたってことです。今やお決まりですね・・。

が、ここで!戦国無双を立ち回りの選択肢から除外!封印したいと思います。


理由は確信できる高設定(6じゃなくても)があまりに少なすぎるってことです。たまたま自分がそれに座れなかったとか、出なかったじゃなくて。よく考えてみると、結局L店に通うことは変わりなくとも、これじゃあ以前のA店に通っていた時の劣化版なんですね。時給にしたら最近はヒドイもんですよ・・。

高設定を以前よりも掴めていないのが現状、とはいってもこれに頼らざるが得なかったのもまた事実・・。ただこれでは結局さらに設定的に締められて負けていくってオチがだんだん浮かび上がってきました。うーん・・・


バイトはしません(笑)


パチンコでも勉強しようかなぁーこないだ買った、プロが他のちょー稼いでるプロと対談してるってCDブックってやつ。年1000万稼ぐそうです・・やるしかないかなって気はするんですが、半信半疑ってやつですかね?パチンコってなんか不透明な部分が多くて敬遠しがちでした。

うーん・・近隣店舗はパチ死んでるんですよ。どーしよっかなぁ??
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

