

赤ドンリセット?くれてやらぁー・・!!

ども、今以上の流れを見出せずにいる青かめっくです。今以上の時給、時間効率となるととても簡単ではなさそうです。今日はL店は新台入れ替えで1日お休みですお、俺の稼動が・・・。


明日はさっき来たメールだと「全台フルパワー充電!!  ボリューム満点!!出玉も満点!!!!!」とか言ってますけど、


んなことあるわけない!!


って頭でいきましょう。理由は・・・まずお客の立場から考えてみましょう。

いつものホールに行けなかったわけです。明日は行こうって人もいますよね、上記の文章を見て「明日は出るな?!」って期待して行くお客さんもいらっしゃると思います。実際、稼動は通常営業以上だと思います。


逆にお店側から考えてみると2つの考えがあります。

1.利益を稼ぐはずの営業日を1日失ってしまった
2.出玉を期待したお客がいつも以上に来るってわかってる、かつそうさせている


利益の補填ですね、休んだ分をより取り戻そうとするのが自然です。以前読んだ雑誌ではイベント機種ではなかったものの、1機種完全に全台1って店もあるそうです。恐ろしすぎですね・・・。

話を戻すと、L店は明日の導入機種はスロは0です。パチのみでしかも、前回と同様で過去に導入したことのあるものメインです。はぁ



でるわけねぇだろ・・って少しは期待したい、エヴァなら6もありえるかもしれないって思ってます。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

