スポンサーサイト


な、なんだ!?・・この、俺にまとう黒く重いような空気は・・!

ども本日バイトのミーティングに参加したんですが、5分で帰りたくなった青かめっくです。

今日はいつも通りL店に朝一から挑んだんですが、なんかいつもと違うんですよ・・。いつも並んでるとこに人はおらず(いつもはパチとスロは別々に並んでました)、1ヶ所にみんな並んでました。

毎朝一番前だったんだがなぁ(笑)ライバル数がはっきりしない+しらん奴が他で「あそこけっこう朝並ぶからいいんじゃね?!」みたいな勘違いして人が増えるのは勘弁です。


んで昨日の予告通り、朝イチは赤ドンには行かず真っ先にエヴァンゲリオン2に行きました。狙い台はなし!!
ってホントなら前日閉店前チェックをして→台のデータを全部メモ→次はいつ?どこに?高設定がはいるのかを自分の中で明確にしておかなければいけません。それでこそ高設定狙いですね。

結局6ではなかったです・・・はぁ。自分のは3or5って感じでした。自分より出てた台があり、結果はわかりませんがー・・まあ残念です。


たっまたま勝てたものの、やっぱりどこか満足できません。うーん・・・。

いいんだろうかこのままで・・・?
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

