

1/2でジャグラー5or6?・・べ、別に座りたくなんかないんだからねっ!!

ども、方向性がいまいちなのにもかかわらず勝てている青かめっくです。勝てている理由はエヴァンゲリオン2です。6には座ってません、はい。

たぶん4or5みたいな台である程度の稼動が取れている+確率以上にボーナスが引けているからですね。店は強化機種です!みたいなこといってます、状況的にはいい感じです。


もちろん4や5より6に座りたいのは当たり前なんですが、1度の6よりいつもの4or5ってことです。打つ日、回数が多いと収支が安定するのは後者ですね。うーん♪


でもここで問題が・・・。自分はあーんまり設定判別が得意ではありません6なら突出した判別要素(BIG中のスイカ、通常時のベル)などでわかりやすいですが、それ以下の設定ってなるとどーもこれだっ!!って決め手に欠けるんですね。

おとといのエヴァ2、総回転数2045 赤3青3黄2 REG2 ベル1/7.5 スイカ20回(チェリーはカウントしません)、BIG中はスイカは死亡。って感じです。まあ4or5なんでしょうがって思ってましたが実際のとこわかんないですよね・・

6ではないってことになると難しいケースもあったり、正直3か?5か?とかって話になるとわからんとですよっ!


よく「5なら打てるよな」とか「4は厳しいけど時に6か?ってときあるよね」とか言う方いらっしゃいますけど、実際上記のような場合、その台を打ち続けるかやめるかはまた難しい話なわけで。まあ自分はだいたい悩んだ時+出玉もあるならやめますね。

あ、話ずれますがこないだ「GOGOジャグジャグ」ってイベントやってました。その日はめずらしくカウンターの女の人に「ジャグラー今日ぜひ打ってくださいね♪」って言われたんですよ。まあ軽く返事してスルーしたんですが、次の日行ったら1台置きに5or6っぽいのが計8台?ありました。



店の努力が自分に関係ねえぇ・・・


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot

★好き??

えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/eqtanzo


★包茎チンコ食べられた!

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/1k4nwt5

★疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/k0PPXbAy
プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

