スポンサーサイト


きーづいた時には・・

>今日は朝から金山にあるスロット専門店(B店)に行ってきましたー。お店に着いた時にはもうすでに開店していましたが、、なんと自分を含めて店内にいたのは・・・

たったの3人 でした232

1ヶ月くらい前にこの店元々7枚交換だったんですが、半分だけ5.5枚になって稼動がかなり上がった様に見えました。
ただねぇ・・イベントで「 2/3で激極確定!!」なーんて言ってますがだいたいどんな機種でも1台それっぽいのかなぁ?程度で、嘘でもホントでも設定状況的にはひどいです。

しかし!それはまぁある意味予想通りでもあります。

昨今、スロットは5号機のみになってからお店としては利益がホントにとれなくなっています。スロットを減らしてパチンコの島を増やしたお店も少なくありません。

てことは、スロット専門店の置かれている状況を考えると、嘘を付きつつお客にはある程度の設定期待感を持たせるしかありません。ただそれにお客側が気づきつつあるって証拠が今朝だったんだと、今更再認識しております!!あー・・。


12/19 total -25000円
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

