スポンサーサイト


他人の無知は自分の利益、それがパチスロ?

今日は私が最近よく通っているお店(L店)に開店から1時間程遅れて行きました(寝坊です)。この店はこれもまたちょっと前に換金率が変わったお店です。

しかしB店とは違い、5.5枚→6枚になりまして、正直不満です。
5.5枚から6枚に変わったからといって、設定の入れ方が大きく変わったわけでもなく!イベントが強くなったわけでもなく!!  何も嬉しくありません。

しかも今まで貯玉再プレイに手数料なんて取ってなかったのに、下ろす枚数に関係なく1回に付き30枚も無条件で取られることになりました

店員のサービスは・・・って普通いいも悪いもないような気がしますよね!?違います。
つい最近バイトから白シャツになったやつ、あれはないわ。ってサービス業やってる自分は強く思います。


あ、話ずれましたが今日は青ドンのREG後350を拾い、次の台を探してたら赤ドンの1000ゲームヤメを拾いました!1270くらいでチャンスゾーンに入りボーナスは2回、親方なーんも鳴らずでした
てかね、隣がえらいボーナスを引いてたんですが、毎回歌付きにしてました(笑)気にいってんのか・・・?


12/20 total +10200円
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

