スポンサーサイト


朝イチの価値は~

今日は昨日も行きました、中区はL店に朝イチから行きました。この間半分批判めいた事も書きましたが、現状で自分の家からアクセスも簡単、かつ情報も多いとなるとこの店はどうしてもはずせないです。正直言って店も他のお客もゆるいです。

あ、そういえば昨日?の赤ドン1000はまりを迷わず打ったのは、若干立ち回りとしては不安要素が・・・。チャンスゾーン終了がどのへんか曖昧でしたね・・・前にナビなしで10連したこともありましたから・・うーん・・・・

・・・って言っても結局打ったんだと思いますが


朝一イチは赤ドン。自分一人で10台中9台消化できました!敵がいないってのはいいですねぇ~15枚役を引けた台は全てARTに入ったので全台リセットだったと思います。
この店、4号機の時はリセット狙っても・・・なお店だったんですが、5号機主体になってからリセットと据え置きによるメリットをホントにいいのか?ってくらいくれます。


ディスクアップオルタナティブがあったときはほぼリセットが掛かり、リオタイム中の台もありました。一番凄かったのはマーベルヒーローズでART残り493Gのままで朝拾いました!いやーこの店そこだけはすばらしい。


結局その後戦国無双、ビンゴの天井狙いと移りましたがホントにボーナスあたらん!(汗
午前中に引いたのエヴァのバケ×2だけだっての・・。


設置機種が今更入れた30パイのせいで打てるのが

戦国無双  エヴァンゲリオン2 青ドン 赤ドン スーパービンゴしかないんですね。はい。

しかも↑後ろ3機種はほぼ天井狙い等打てるとこが限定的なので打つ機会も少ない・・。


実際ガンダムとかシーサーもあるにはありますが、よほどでない限り設定を期待できない上、稼動も無い。結局自分がいくらか負けて「ああ低設定ね」で終わるだけなのが気に入らないですね。判別するにも時間を食いますからね。

まあ今年は入れ替えも多く正月はガッツり抜かれそうですね(笑)ちなみに私は行きませ~ん


12/21 total -5000円(ありがとうビンゴ♪)
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

