スポンサーサイト


もう負けたくないよー!(大学3年くらいまでの自分)

昨日は稼動はありませんでした(バイトしてました遅刻しました

昨日夜にたくさん書いたのに最後の記事を保存!ってとこでいきなりログイン画面にもどりーの、せっかく書いた記事きえーの・・・。はぁ


ええ今更なんですが、自分は今大学4年なんですがスロットは大学2年になる前ぐらいからやってます。一番最初に打ったのはガメラHGVでしたーまあ勝てませんでした。

いつも当たり前のように負け、そしてたまに勝ってもすぐまた負ける・・・・、の繰り返しでした。今思うとただお金入れてただけの下手の横好きってやつですね・・。

しかしそんな自分も5号機主体になってからは収支も落ち着きを見せ始め、最近は勝率が高くなり実に!喜ばしいことです。


それまではひたすら高設定狙いだけをしてました。まあお店選びもままならないのに高設定探したとこでって話だったんですけど(笑)今年の夏ぐらいまではA店でスパイダーマン2の6狙いをよくしました。毎日とはいかなかったものの、6に何度か座れたこともあり一応勝ててはいました。ただねえ・・だんだん飽きてきたんですよ

高設定探しって今思うと非常にリスクの高いもんなんですよ。

理由は・・・


1.高設定(てか6)がその店に入ってなきゃその時点で終わり
2.入ってても座れなかったら意味が無い
3・朝イチ自分の台が結果カスだったとしても、それがわかるまで、もしくは6を否定するまではカスを打ち切らないといけない
4.・・・ってか今までこれで負けてきた

ぐらいかな。じゃあみんな他の人は高設定とか6とか何も知らずにスロット打ってるとは思えませんね?
たくさん出たらいいとか連ちゃんしたらいいとか、何らかの判断基準を持ってるわけですよ。結局は出玉をゲットして勝てなきゃ話になんないわけで。

てことは、ベルが何分の1以上なら~・・とかいろいろ機種情報を知ってても、はいってなかった6の判別したとこでなーんの意味のありません。設定判別は勝ってこそはじめて身を結ぶもんですから。


その後、結局A店を離れました。あそこは知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、非常に稼動があり、ほとんどの台が高設定を否定するまで打ち切られます。設定状況がひどいときは・・・まあ他人の台であっても欲しいのはありません。天井狙いするお客も多く、比較的レベルの高い方も多くいます。

次は天井狙いについて書こうかと思いまーす。今日もバイトでーす。

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

