スポンサーサイト


今日は天じょ・・・あれれ?

ども今日もバイトだったぜ・・・お金がもらえるのはいいんだが、稼動が取れないのは困ったぜ。まあ行って負け負けよりかはいいぜ??

前回、高設定狙いを個人的にケチョンケチョンにしたわけではありますが、そりゃあたまには何かの判断要素で「高設定かな・・・?」とかは思いますよーただハナからそれだけを当てにはしてないだけです。

ただなーんも根拠もなく、0回転の台を打つのが気に入らないわけですよ。


そこで!リセット狙いですね。

設定変更してチャンスゾーンに突入するなり、打ち手に何らかのメリットが得られるのがリセット狙いです。
4号機ではRT解除ゲーム数がリセットされるとかAT高確状態になるとかの「出玉への直接的影響」でしたが、5号機では主にRTへ突入する前のチャンスゾーンになるとか、エヴァンゲリオン2のような、設定変更自体したかどうかを見抜く為の判断要素になるってだけのもの等「出玉への直接的な影響力が少ない、もしくは変更自体を見抜く」ものになりました。

機種によりリセットによる打ち手へのメリットはさまざまですが、もちろんその恩恵を受けることができればその分プラスに向かいます(正直エヴァンゲリオン2の変更判別は使えませんが・・・。)


ただ気をつけたいのが、もし朝イチに条件を満たしてリセットを取れたとしても、それを取りきったら1ゲームも余分に回さずにやめる、ということです。

目的はあくまでリセットの恩恵を受けられるかどうか、だけです。途中でボーナスが引けようがリセット取れなかろうがヤメです。その余分なゲーム数を回すのに使うコインを次の台に確実で費やしましょう。

最近のリセット狙いならー引けてまあ嬉しいのは・・赤ドン!・・・・くらいかなぁ?(笑)一応2027、マーベルヒーローズ、エヴァンゲリオン2、マジカルハロウィンにもなくはないが、それだけを狙う価値は非常に少ない為、個人的にはなしとします。

少し前ならディスクアップオルタナティブ(世話になった♪)、スカイラブ、アストロ球団、三国志ってとこでしょうか。まだ設置してあるお店もあるのでギリいけなくはないです。

さらに戻ると、スーパーお父さん(2ならよりOK)、日本ブレイク工業、モエるまりんバトる(現ラブリーチェリー)、ゴジラなどなど♪・・・・ってもういいな。店にねえし



エヴァンゲリオン2やマジカルハロウィンのリセットでは特に注意なんですが、どの機種においてもリセットがとれた、確認できた=設定が変更された、でいいんですが・・・

前日死んでた台、もしくは前日たぶん低設定だった台で次の日リセットされてた=高設定に上げられた、ではないということです。逆も同じです。
一番打ち手にありえそうなケースでは・・・

1.朝イチ前日がダメダメだった(低設定だった)台に座る
2.リセットを確認する
3.他にやることないしーさっきの台上げだったと信じて打とかな!

ってパターンです。設定1→6→1でもリセットです。危ないです。逆に赤ドンならリセットさえ取れれば別に1でも構いません(Hならもちろんいいですが見抜けるもありませんね)。


自分の朝イチは赤ドン。もちろん必ずではなく、出玉的にも毎回充分とはいきませんが特別な狙い台がなければ今はこれに限ります(いやこれしか他にねぇんです)。


すいません次こそは天井狙いです!
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オルタナティブ】についてのお得なブログリンク集

オルタナティブ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

