スポンサーサイト


じいさん「R Tってー・・なんぞや?」                         店員「それはーリプレ・・時短です!!」

ども、今日はバイトが夕方からだったのでー・・、1週間ぶり?に朝イチから行くことができました
まあ冬休みだからなんでしょうか、朝は赤ドンをリセット狙いで打っている若い人が自分以外で4人?5人?はいました。まあこんなブログ書いておきながらー・・困りますうん

あれでは消化できても1人あたり2台がいいとこですな!・・・まあいいかな、ぶっちゃけ赤ドンはリセットとれても1、2発じゃ恐怖の15枚役引けねえよチャンスゾーンでコイン減るのもザラだし、結局BIG引けないかなーみたいになってしまいます。
でも狙わざるを得ないのは確かかな

でも時間が経てば、いつもどーりのサボりーマンだらけなホールに戻りました。(朝イチに赤ドンを打ってた人はもうスロットの島にはいませんでした。狙いが赤ドンリセット、だけ、って・・・)まあライバルにはならんなって感じです。


今日の発見は、今日から3日間、イベントらしいんですがー・・・まあ期待はしてません。ただ貯玉の再プレイが無制限らしいです。まあそれ見て「あー!貯玉しとけばよかったー!」なんて思う客すらいないと勝手に予想します。・・だって下ろしてる人見たこと無いもん(笑)6枚交換で毎回必ず現金投資とは・・・考えられませんね。そのうち貯玉について書こうかな。

ちなみにA店は貯玉再プレイに手数料はかからない上、金曜日は下ろせる枚数、玉数が無制限になっています。それだけA店は利益取れてて、L店は利益を取れるとこはとことんとらないと!ってことなんでしょうね。にしてはガンダム入れすぎ(笑)

まあ元々この店(L店)は島ごとに機種をおおまかなタイプ別で分けてました。んで、その島に名前が付いてるわけですよ。つけ始めたときは「RTタイプ」だったのにそこの客には伝わらなかったのか、意味を聞かれたのか・・・・・・

「時短タイプ」

になってます。(笑)どんだけスロットしらねぇんだよって話ですね。そんなL店好きくないわけではない


まあいずれにしても、まだまだこの店でイケルワ♪

12/27  +9000円
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

青かめっく

Author:青かめっく
いらっしゃいませこんにちは☆ご注文がお決まりでしたらどうぞ。ってよかったら気軽にメッセージでもくださいな^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

